エロゲのタイトルの一部を変えてハゲを励ますスレetc

艦これ、3−2−1を回してるけど全然霧島さんが出ない('A`)
そろそろ第4艦隊を開放したいなあ。


公務員って税金なのに何でブラック企業並の職場がないの?
法令順守が基本ですからね。特に労基法は順守します。

社会人てどこで友達や恋人つくるの?
そもそも学生の頃から・・・。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新キービジュアル公開!新たな魔法少女・百江なぎさ(cv:阿澄佳奈)が登場!
10月公開だっけ。誰か見に行きましょうよ。

【艦これ】泣いたら負け 艦娘100名最期の言葉【追悼動画】
まだ轟沈は一度もしてません。これからもしたくないですね。

美少女ゲーム予約ランキング 憂姫はぐれ原画の「銃騎士 Cutie☆Bullet」が1位
あー、そろそろランス01の予約をしておこうか。

エロゲのタイトルの一部を変えてハゲを励ますスレ
全くハゲましてなくてワロタ。