おまいらがエロゲーから学んだ事etc

艦これ、2−4を突破しました。
クリア時の編成はこんな感じ
ボスクリアで榛名さんをドロップして更にテンションが上がりました。
イマ大事に育ててます。
とりあえず3−1もクリアしたけど、駆逐艦を育てて3−2に挑むか、4−1に進むか悩むところですね。


公務員の志望動機が「安定しているから」って、何でダメなの?
正直茶番だけど、そういうものだからしょうがないのです。

20代後半になってくるとマジで色々なことに焦ってくるよな
未だに結婚どころか彼女もいないのはどうかなって思うし、その代わりに何か打ち込めるものがあるかというとそういうわけでもないし、仕事で疲れて帰ってネットやって一日が終わるのはヤバイなって思いながらもアニメ見て現実逃避する毎日です。

音ゲー始めて1年経った結果wwwwww
財布落とした時にカードも紛失したからあんまりやってないなあ。
一応新しいカードは買ったけども。

【悲報】 ラノベNo.1クソタイトルが決定wwwwwwwwwwwww
これは逆にちょっと興味が。

ドラクエシリーズの歴代トラウマ雑魚
初めて5をプレイした時は、レッド・ブルーイーターが怖くて封印の洞窟には近寄らなかったですね。

なんか最近日常系の疲れないアニメしかみれないんだけど
社会人あるある。

劇場版『あの花』土日2日間で動員16万1225人、興収1億9817万7700円をあげる!
それはそれは。

きんいろモザイクのEDが素晴らしすぎる件
CDが売ってなくて、AmazonのDL販売でOPと一緒に買いましたね。
関連:きんいろモザイク強さ議論スレ

おまいらがエロゲーから学んだ事
サムネのせいで紅茶の入れ方しか出てこないわw