艦これ、準備が出来たので2−4を攻略中です。
あとは羅針盤のご機嫌次第ですね。
戦艦×4、正規空母×2なので、あまり長引くと資源がもたないかも。


こんな時間だけど地方公務員の実態を教えてやる
まあ、大体いつもの内容。

新人司法書士の年収は100万円前後
あの資格取るのってかなり大変なのに・・・。

お前ら、最近Amazonで何買った???????????
そういや最近あんまりAmazonでエロゲ買ってないなあ。

「一番くじプレミアム 劇場版なのはA's第二弾」発売 ラジ館には水着ウォールアートも
ほう。

【悲報】きんいろモザイク残り3話
そんな・・・嘘だろ・・・。

劇場版「あの花」見に行ってきたwwwww
まあ、昨日ちょろっと書いたのでノーコメントで。

絵の制作過程を晒してこうぜ
うめえ。

エロゲの主人公って精液出過ぎだろ
個人的にはあまりかかってない方が好き。

Kanon感想その1
うわあなんか色々と懐かしい。
イマKanonをやったらどんな感想になるのか、俺もやってみたいなあ。