あの日見たなんちゃら

途中まで巡回したけど大してニュースが集まりそうもなかったので、今日見たあの花の映画について少々。

一言で言ってしまうと、良い総集編だった(笑)という感じでしょうか。
半分くらいはテレビ放送版の回想だったんじゃないかなあ。
1年後の話というから、もっと人間関係や変化や成長を期待したのに、何も変わらないまま終わったし。
正直期待外れでしたね。
めんまの死を乗り越えて各人がどうしていくかを見たかったのに、
1年後の話とは言いながらも実際は1年前を振り返ってるだけで新しい要素が無いのはちょっとなあ。
髪を下ろしたあなるがただひたすら可愛かった。それくらいしか見所が思いつかない。
昨日の一挙放送とか見ちゃった人は気の毒ですね。
このシーン昨日も見たわーのオンパレードだったでしょう。
20分のOVAで十分だったと思います。がっかり。