アイマス13話まで観ました。良い話でした。
それにしても、なぜかシスプリっぽく感じてしまうのはなぜだろう。
ヒロインが多いからかなあ。


独身男の「独身のわびしさを感じる瞬間」ランキングがリアルすぎる…
実家だからあんまり感じることもないかなあ。
ここ何年か寝込むほどのひどい病気をしてない気がするし。

暑さを吹き飛ばす笑えるコピペください!
まあ、そこそこ。

『きんいろモザイク』画集表紙・裏表紙のシノ達が可愛くて天使
久々にマンガも買いたいと思ったけど、Amazonで絶賛品切中なんですよね・・・。

2次元に発情するのって「脳のエラー」じゃね?
こまけぇこたぁいいんだよ!

俺に鬼畜系のエロゲの良さを教えるスレ
まあ、無理はしない方がいいと思います。

【グッズ】keyの名作『Kanon』『AIR』『CLANNAD』のフルグラフィックTシャツがコスパから発売!
渚の目が今風になってる・・・?