2013年9月新作抜きゲまとめetc

ネットにおける“十年”の重みというのをさらっと読んでみて、ちょっと自分のブログを振り返ってみる。
初投稿が2006年3月13日で、今年で8年目になります。
一応、前のブログも1年くらい続けてるから実際は9年だけど、同じHNで考えるととりあえず8年。
いやー、長いよね。書くこと無いのによく続いてるよね。
ということを思いました。特にオチはありません。
そうだ、せっかくだから「俺、彼女ができたらブログを閉鎖するんだ・・・」というフラグを立てておきます。


「地方公務員給与削減は違憲」 佐賀県教職員ら525人が国など提訴へ
ふむ。

趣味が料理の男性、圧倒的に好印象。モテないやつは料理するべき
モテるかどうかはともかく、人並みくらいにはできるようになりたいね。

腕時計って買ってもすぐに飽きるよね
もう7年以上同じの使ってる・・・。

【今期アニメ】「きんいろモザイク」の”大宮忍”ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
金髪少女に悶える忍には感情移入しやすいので、まさに主人公という感じ。

「珈琲貴族」が描くイラストは神。ひと目でその艶麗な魅力に心を奪われ、貴方は永遠の虜囚となり悶え彷徨い続けるであろう
凄く可愛いけど、確かにキャラの区別はつきにくいかなあ。

2013年9月新作抜きゲまとめ
9月は割と楽しみ。

エロゲ買おうとErogameScape参考にした結果wwww
キラ☆キラはほら、人を選ぶからさ・・・

30代になってもエロゲの事ばっか考えてるオッサンってどう思う?
30代・・・うっ、頭が。

らぶらぼスタッフによる新作、『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』公式サイト公開
絵が良いけど、和姦っぽいのが残念。