スレイヤーズ一挙放送を観てきました。無印の後半戦。
イマ思うとシルフィールは貴重な萌えキャラですね。
それと、げんしけん二期(二代目ではなく)も最後まで視聴しました。
結局アニメの中では笹原と荻上が付き合うところまではいかないんですね。
二代目までの間に、原作では付き合ったのかなあ。
1期に比べて全体的にエロい描写が増えたような印象を受けました。
喘ぎ声にディープキスですもんね。普通にエロゲのキャラの裸も出てたし。
就活のシーンがリアルでこっちまでブルーになったりもしました。
民間に比べれば大したことはないんでしょうが、あれは二度とやりたくないですね。
とりあえず、空白の二期も視聴を終えたので、これで二代目も安心して観られます。


日本の社畜の夏休み短すぎワロタ
頑張って5日取りたい。

彼女できるヤツとできないヤツの差って何?
とりあえず外に出ないとダメだよなあ。

痴漢物のAVの撮影ってすげーな
電車って貸し切りしてるのか。なるほど。

コミケ84 3日目 実況 まとめ
タクシー運転手の話ってコピペじゃなかったっけ。