スレイヤーズの一挙放送を観てました。
今日は無印の13話くらいまで。
これ以降はTSで観るしかないですかねえ。


「お金が貯まらない人」 にありがちな行動が判明 とりあえずコンビニ行くのはやめろ
コンビニなんて殆ど行かないなあ。

奨学金返還の手紙来たwwwwwwwwww
俺はあと10年くらいか・・・。
ある程度貯金ができたら繰り上げ返済するのも悪くはないかも。

『サーバント×サービス』6話感想 課長の娘可愛い!三好さんの天然毒舌恐ろしい
今回はちょっと微妙かなあ。前回が面白かっただけに。
課長の娘と田中フラグが大きな動きか。このペースだと田中さん出てきそうね。

コミックマーケット84 夏コミ初日の秋葉原
あの後さらにアキバに行くとか猛者ですなあ。

新規ブランド「eRONDO」が誕生! 『らぶらぼ』スタッフによるデビュー作が8月21日発表
へー。