【ニコ生】「少女革命ウテナ」「フルーツバスケット」「スレイヤーズ」他一挙放送決定!etc


「印刷しないと内容が頭に入ってこない…(´・ω・`)」 ←これが正しいことが実証される
確かに印刷してから誤字やミスに気づくことは多いですね。

自由帳にながーーーーーい迷路描いてた奴www
やったやったw

【衝撃】どんなにイケメンであっても、許されない趣味
そしてランクにすら載らないエロゲ。

【ニコ生】「少女革命ウテナ」「フルーツバスケット」「スレイヤーズ」他一挙放送決定!
スレイヤーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
コミケやら平日やらと被りまくってるので、リアルタイムじゃ観られないけどタイムシフトで絶対観るわ。
でもなんでこのタイミングなんだろう。今さら新しい企画があるとも思えないし・・・。

『サーバント×サービス』4話感想 ぬいぐるみの課長可愛い!ルーシー無防備すぎる
まだ観てないけど、もう単行本1巻の最後までやったんだね。

咲-Saki-阿知賀編 準決勝先鋒戦にプロの実況と解説を付けてみた#2
相変わらずの面白さ。お勧め。

まどマギの美樹さやかは何故不人気だったのか
ちょっと自分勝手な言動が目立ってたよね。
最後まで観ると可哀想なキャラなんだけど。