【画像あり】自衛隊のポスターがヤバイ  最近おかしな方向に進みすぎwwwwwww
アリだな。

クレヨンしんちゃんのOPのイメージで世代が分かるよな
EDだけど少年よ勇気を持て BOYS BE BRAVEとか良い曲だよね。

実写版るろうに剣心の牙突wwwwwwwwwww
これはwww

二カ月前にamazonでペンタブ買って描き続けた結果wwwwww
まあ書き続ければ上手くなるんじゃないですかね。
全然変わらん人もいるけど。

【C84】『リリカルなのは INNOCENT』アリシアの抱き枕カバーがアウトwww
アリシアも完売か。

きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」
ひたすらアリスと可憐をprprするアニメ。

俺Tueeeするエロゲおしえてくらふぁい
やっぱり暁の護衛とか?
雄二もルートによるけど割と無双してるかな。
蓮たんとか最終的に反則的に強くなるけど、敵も強いから無双感はあんまり無いんだよなあ。

天色アイルノーツや射ペストリー「月末エロゲの日」。ここ5年間くらいでは一番の行列
アイルノーツの発売日か。もうクリアした人とかいるんだろうな。