エロゲでは当たり前だけど冷静になると狂ってることetc


定時あがり週休2日で年収300万
これは公務員でしょうね。
土日が休みになるかどうかは保証できませんが。

学校図書を転売して生活費に充てた臨時司書の賃金はいくらだったのか
低賃金で雇うのはそれなりにリスクがありますよね。
正規で雇うべき人を非常勤にしてるせいで、かえって損失を出してると思う。長続きしないし。

ジムで筋トレ初めて4ヵ月たった結果wwwwwwwwwwwww  
俺もスポーツクラブとかで筋トレしたいけど、引きこもりなので外に出られない。

平野綾「つーか、これからっしょ」から2年
もはや私の中では歴史上の人物です。

新TVアニメ『ローゼンメイデン』先行カット公開!
ふむ。

エロゲでは当たり前だけど冷静になると狂ってること
>>64は確かにw