圧倒的眠さ。
さっくり更新してさっさと寝ます。


公務員になったけど、フリーターに「安定志向だね」って言われた
まあ、はい。

急激な円高でFXしてた奴らがヤバイことになってる
怖い・・・。

筋トレやりだしてから体がどんどん変化していって嬉しくてたまらん
あのコロコロするやつは買ってみたんだよね。
使い方が悪いのかあんまり筋肉痛にならんけど。

スマホを分割で買うメリットあんの?
普通に一括で買ってましたがが・・・。

夏アニメ『サーバント×サービス』PV公開!
ルーシーが原作より美人になってる気がする。
しかしニコニコでは放送しないのか。面倒だけど録画するかな・・・。

AIRってアニメを見てるんだが
13話だしかなり駆け足気味だったけど、原作より分かりやすくなってたからそこは良かったと思う。

痛シェーバー発売。 お前らって、文句言いながらも買ってしまうんだろ?
そもそも知らんキャラだしなあ。