エロゲの2大(個人的に)いらない要素を挙げろetc

そういえば、はてなスターってもうサービス終了したんですかね。
何度か他のブログにつけようとしても反応しなかったし。
あと、はてなスターがついてますよってメールが来たのに、実際は付いていなかったり。
押すボタンしか残っていないというのも何だかなあ。
はてなスターコメントも見られなくなってるし。


28歳だが自分を変えたいんだよ………
俺も最近このままじゃいかんなと思ったり。

国土交通省 広報のイメージキャラクターに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
俺もそういう部署に行ったら咲とコラボしたい。
エロゲは知名度的に難しそうだし。

腕時計にはこだわれ!!社会人のたしなみを伝える画像が話題に
公務員があんまり高い時計してても碌なことにならなそう。

Ctrl+cとCtrl+vって言うほど便利か?
超便利。

来期アニメが豊作すぎる件wwwwwwwwwwwwww
うむ。

エロゲの2大(個人的に)いらない要素を挙げろ
断面図はさっぱり分からないんだよなあ。
>>22は仏蘭西少女のことかな。

ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲ・ギャルゲのネタ画像集 その3
水夏の時代からたわしネタがあったのか。