WORKING!を観ていたら少しだけ働きたくなるような気が・・・やっぱりしませんね。
最終話までに伊波さんを好きになれるかどうかでこの作品の真価が問われるような気がします。
回を重ねる毎に嫌いではなくなってきたんですが、はてさて。


市役所で働いてるけど市民怖すぎwwwww
「俺はお客様だぞ、この高給取りめ」というまるでテンプレみたいな台詞を言われて苦笑した今日この頃。
関連: 新卒から公務員になった結果www

【俺ら完全死亡】 年金支給開始67、68歳も 国民会議、検討課題に
イマすぐ払った分返してほしいですね。ほんとに。

【画像】今、「痛スーツ」が流行! 世界に進出も!
落ち着かない・・・w

歩きタバコしてる奴に注意したら逆ギレするモンスター率が異常すぎる
通勤中に歩きタバコに遭遇しない確率の方が低いんだよなあ。
せめて歩きタバコだけはやめてほしい。

車庫入れ・駐車のコツを教えて
練習するしかないよな・・・

エロゲ声優のチュパ音じゅるじゅるすぎワロタwwwwwwwwww
エロゲ声優さんが音を出してると思うと胸が熱くなりますね。