2013年4月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

来週の日曜日に阿知賀編の一挙放送をするとか。
といっても、最終話自体ニコニコではまだ放送してないから、15話までらしいですけど。
とりあえず観てみましょうかね。


絵の上達過程晒してくれ
継続は力なりってことですね。それにしてもみんなうめえ。

『咲-Saki- 阿知賀編』熱くていい最終回だった!全国編が待ち遠しい!
早くニコニコでも放送しないかなー。

日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明
エロゲは勉強になるなー。

【悲報】放流神逮捕で月末のエロゲがまったく流れず
>>14が凄くありそうで怖い。

Getchu.comのポイントで限定グッズと交換可能なサービスを開始。第1弾は、No.001.珈琲貴族先生、No.002.上田メタヲ先生の描き下ろしテレカ
へー。

2013年4月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
さくらさくらしか買ってないし、まあそんなもんだよねって感じ。

エロゲ作るのって大変なんだな
趣味でなら作ってみたい気もする。

アニメは見るのにエロゲ・ギャルゲしたことない奴可哀想・・・
お金と時間がかかりますからね。