美少女ゲーム“グリザイアの楽園”発売etc

グリザイアの楽園、とりあえず本編は終わりました。
昨日の時点で全部終わったので、思ったより短かったですかね。
プロローグ編をやる前に感想を書くべきか悩むところです。


公務員の親の給料がおかしい
それだけの額を給与だけで賄うのは厳しいと思うけどなあ。

自分のyahooアカウントが流出したか調べようずwww
セーフでした。・・・ほんとか?

『はたらく魔王さま!』7話感想 コンビニ店員優秀!ちーちゃん落ち着いてwww
女の子が2段重ねしか覚えてないw

2013年5月発売のTECH GIANおよびPush!!で公開された新作タイトルまとめ
なんかもうランスの続編か月姫リメイク以外は買わないような気もする。

美少女ゲーム“グリザイアの楽園”発売 「完結編と言う名に恥じない出来だった」
綺麗に終わったし、少なくとも暁の悲劇みたいなことにはならなかったですね。
まあ言いたいこともないわけではないですが・・・。