思わず気になってしまうかもしれないエロゲのキャッチコピー集【2010年版】etc

今年は性的な意味で母の日はなかったようですね。
ちょっと期待していただけに、残念。


社会人で時計してない人ってちょっと頭心配になるよね
まあでも腕時計しなくていいのが一番だよね。

歪み ←読み方で理系か文系か分かる
「ゆがみ」が先に浮かんだ。

麻雀でカンってしないほうがいいの?
むやみにカンするのは碌な打ち手じゃないって某記者も言ってましたし。

全裸で始まる"愛するムスメからの教育的指導" 「お父様の性欲は私が管理しますっ!」
こういうの見ると画像だけ欲しいなって思う。

思わず気になってしまうかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2010年版]
すば日々にシンセミアにぶるくす・・・。
時間が経つのって早いなあ。