エロゲ史上最高の1枚絵って何なんだろうなetc

『グリザイアの果実』の実況をほんとにやってる・・・。
960分延長済みとか頭おかしいw
観る方もやる方も大変そうですね、これは。


「お金はあればあるほど幸せ」 米研究で明らかに
ですよねー。

俺「たくましい身体がほしい」筋トレ民「太れ」俺「え?」
昔よりは体重増えたけど、太るのは難しい・・・。

『はたらく魔王さま!』5話感想 バイト優先の魔王カッコイイ!シリアス&バトルとギャグがいいバランス!
シリアスバトルにギャグが混じってて非常に良かったですね。
話としては一区切りついちゃったけど、この後どうするんだろ。

ラストで感動爆発…「泣けるゲーム」を5つ選んでみた
シュタゲとかクロチャンって最後泣けるっけ?

【音楽/美少女ゲーム】5月12日、壮大すぎる演奏してみた集団「オータムリーフ管弦楽団」が定期演奏会開催
所沢か。ちょっと遠いな。

エロゲ史上最高の1枚絵って何なんだろうな
ふと思いついたのがヘリオトロープですね。未プレイですが。