同人のエロゲーのほうが好きetc

ぐったりしてます。
そんなに仕事も大変じゃないはずなのに、やたら疲れが溜まります。
とりあえずあと2日、頑張りましょう。


警察官の試験受けた結果wwwwwwww
体力テストとかある時点で無理ゲー。

【京都】「大学で借りた奨学金が200万円も残っており、返済を考えると気が重い」…「奨学金返せない」青年の暮らしを守れ!市内でデモ
いやー、流石に借りといてこの主張はできないわ。

【XPサポート終了】豊橋市はLANポートをテープで塞いで万全のセキュリティ対策を実施
うちもどうするんだろうな。XPとか結構あるぞ。

三大厨二能力、無限の剣製、万華鏡写輪眼あと一つは…
直死の魔眼しか。

右手が触手化したんだが
気持ち悪い・・・

厨二展開なエロゲに自信ニキきてくれ
とにもかくにもDies irae

エロゲー好きこそ『源氏物語』を読め!
関連: 同人のエロゲーのほうが好き
このスレ前にも出てたよなーとか思いながら見てました。
源氏物語の同人エロゲー 「夢の浮橋 〜新釈源氏物語〜」
こんなのがあります。