休日出勤もあってあんまり休んだ気がしない週末でした。
今週は3日出勤すれば休みなので、まだ頑張れそうですね。
せっかくの休みなのに殆ど寝て過ごしてしまったのが若干悔やまれます。


一日8時間働いて8時間寝ても8時間自由時間あるじゃんwwwwwww
そう思っていた時期が、私にもありました・・・。

「運」を「運ぶ」と書いて「運命」か・・・
スレタイと本文でちょっと笑った。

妹か姉がいるやつちょっとこい
多分無い・・・はず。少なくとも記憶には無い。

【音楽】90年代ジャンプアニメOP曲人気ランキング 3位「DAN DAN 心魅かれてく」 2位「そばかす」 1位はもちろん…
スラダンかと思ったら違った。

絵師100人展03 テーマは"日本の一景"。「これだけは言える。行って損ではない」
関連:「絵師100人展 03」 展覧会図録ちょこっとレビュー テーマは"日本の一景"
ちょっと興味が。でも一人で行くのもなあ。

もはや凌辱されることが確定しているも同然な肩書き
圧倒的女騎士。