GW直前の月末エロゲーの日etc

GWが始まったようですが、相変わらず特に予定も無く。
とりあえず、やろうと思っていた雑事を片付けていこうかなと思います。
新しい財布も買わないと・・・('A`)


【黄金】 ぼっちのゴールデンウィーク 何をする?
片付けと掃除をメインに多少の買い物など。

買うと本気で人生変わるもの
新しい布団はちょっと欲しいかも。

可愛い4コマ漫画描いたよ
この人、前にも描いてましたよね。
相変わらずシュールで面白い。

『はたらく魔王さま!』3話感想 俺の後輩と勇者が修羅場すぎる!私服ちーちゃんかわええ!
1週遅れで昨日見ました。
とにかくちーちゃんが可愛い。

地雷絵師として有名なTony 意外にもイケメン過ぎてワロタ
あ、うん。

GW直前の月末エロゲーの日 「タイトルは質・量共に前月の倍以上、並ぶ人は三倍以上」
さくらさくらFESTIVALを回収しに行かないと・・・。

おまえらエロゲで好みじゃない子は攻略する派?しない派?
一応全員やってますね。途中で投げることもあるけど。