フロントウイング『グリザイアの楽園』マスターアップetc

残念ながら3連休ではなく、休日出勤が1日あったりします。
手当じゃなくて代休対応なので全く嬉しくない('A`)
今後も何度かあるそうで、だるいことこの上ないですね。


公務員だが今年度から給料25%カットで死にたい・・・
25%とか滅茶苦茶だなと思ったけど、ちょっと業種が特殊なのかな。

奨学金の借金650万wwwwww
これがなければもっと貯金が捗るんだけどねえ。まあしょうがない。

妹萌え→わかる 姉萌え→わかる 娘萌え→わかる 母萌え→わかる
勢いにワロタ。

美少女麻雀漫画「咲-Saki-」11巻発売 メロンがリザベーション天井タワー
あ、買わないと。

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』先行PV公開!イリヤかわええ!
ほんとにアニメ化するんですね・・・。

【画像】カントクの描く女の子って可愛いよな
夏ノ雨の頃が一番好きだったなあ。

エロゲやギャルゲでヒロインごり押しされるとぶっ○したくなるよな
えっ、シィルは可愛いじゃん。
他のキャラは知らんので何とも。
強いて言えばよし子さんがなぜ毎回OPで目立っているのか問い質したいところ。

フロントウイング『グリザイアの楽園』マスターアップ&サウンドトラックのジャケット公開
かわいい!