2013年5月新作抜きゲまとめetc

財布を落としました\(^o^)/
この前はスマホを落としたし、俺そろそろ死ぬんじゃないかな・・・。
一応やることは一通りやったのですが、財布が戻ってくることはないでしょうね。
免許証の再発行がクソめんどくさいです。
結果的に数万の損失で済みそうなので、まあ次から気を付けましょうということで。


未婚女性に人気の男性職業1位は公務員「給料が良くて安定している職業だと将来安心」「年収が低い人と結婚しても苦労する」
はい。

Amazonで注文しまくってる奴wwwwwwww
しばらくクレカが使えないから、Amazonも利用できないなー。

【速報】第2回将棋電王戦 プロA級棋士三浦八段が圧倒的大差でGPS将棋に敗れる。1勝3敗1分
残念な結果になりましたね。
まあこれで終わりではないので、また次に活かしていってほしいです。

落ち込んでいた妹を抱きしめた結果www
昔はよく親に怒られて泣いてる妹を抱きしめたりはしましたが・・・。

『はたらく魔王さま!』2話感想 勇者かわええ!勇者も魔王も日本に馴染みすぎwww
今日観た。相変わらずの面白さで素晴らしい。
まだ新しい展開があるようで楽しみ。

2013年5月新作抜きゲまとめ
5月は特に購入予定のものは無いですね。

たまーにイクとき光るときあるじゃん?
童貞に嘘教えるのやめて下さい><