1週間が長かったですね・・・。
土日はゆっくり休みましょう。
閑話休題
ハイクオがTwitterを始めたとか。
フォローはしてないけど、Tweetを見る限り本当にさくらさくらFESTIVALが出そうなんですよね。
3年前の予約券を取り出したら、レシートが色褪せててワロタ。
ようやくこれを使うときが来ました。


若者調査 「一人ぼっちでも寂しいと感じない」が59.3%・・・内閣府
ネットがあるとほんとに孤独感を感じないから手遅れになりそう。

パソコンほど知識浅い奴が虐げられるものはないよな
ググれば大体のことは解決できるしね。

ゆずソフト『天色*アイルノーツ』店舗特典がどれも素晴らしい
画像だけ欲しい・・・。

Favorite人気作『いろとりどりのセカイ』のコンプリートボックスが7月26日に発売決定!同梱特典にはオリジナルライトノベル「いろとりどりのミライ」を封入
ほう。

SAGA PLANETS 新作『カルマルカ*サークル 』 キタ――(゚∀゚)――!!
ぱっと見普通のキャラゲーっぽいけど、変化球があるのかな。