【2012年】クソゲーオブザイヤーinエロゲー板etc

仕事で宛名を書くことが増えてきたんだけど、これが地味に面倒なんですよね。
字が汚いのはしょうがないとして、せめてまっすぐ書きたいなと。
かといって毎回定規で線を引くわけにもいかないのですが、探してみたらこんなのがありました。
試しにちょっと買ってみようかな・・・。


社会人って何が楽しくて生きてるの?
週末だらだらするために平日頑張ってますね。

力水復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昔好きでよく飲んでたなあ。

無趣味な俺におすすめ趣味の良いところを誰かが語っていくスレ
エロゲ・・・は毎度のことなんで、ブログとかどうですか。
まあ、趣味でブログやる人も減ってる気はしますが。

ちびまる子の初代OPいい曲すぎワロタwww
懐かしい・・・。

【展示会】「絵師100人展 03」、4月28日より開催、今年のテーマは「日本の一景」
あれ、べっかんこうさんの絵ってこんなんだっけ?

快眠を求めて二次エロ抱き枕を購入した結果wwww
どちらかというと、画像をデータで欲しい。
実家じゃ置く場所無いしね。

【2012年】クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 動画うpきたああああああ
seal・・・恐ろしい子