中古のエロゲって正直なとこ綺麗なの?etc

発情系彼女クラウド男子など、最近知らない人類が増えてるようで。
是非とも少子化対策に貢献していってほしいですねー。


財務省「二千円札が利用されない原因を特定することは困難」
随分前から全く見ないな。存在してるの?

お酒の一気飲みって何が楽しいの?
幸い飲み会でそんなことをやらされたりはしませんが、マジで死ぬよなあ。

これ筆箱とかに付けてた奴wwwwww
懐かしすぎワロタ。

中古のエロゲって正直なとこ綺麗なの?
少なくとも見た目は綺麗。

ピンク→アホの子 青→ツッコミかつ天然 黄色→あざとい
黄色は削除パッチまで作られたあの人のことしか思い出せない。