2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめetc

やってきました新年度。
そしてこんにちは休日出勤('A`)
まあ、まずは普通に有休が取れるくらいには仕事を覚えていきたいですね。


新社会人は明日から懲役40年の社畜人生が始まるけど最後に何か言いたい事があったら言っとけ
4月1日が月曜日というのがまたね。俺もしんどいです。

年度末の繁忙期に6連休… 「有給休暇の完全消化」を自慢する人たち
職場に迷惑がかからないなら良いと思う。

【悲報】2013年が既に1/4も終了しているという事実wwwwwww
ほら、今日はエイプリルフールだからね。

未婚男性の3割に異性との交際経験が無い事が発覚→20代で交際できなかった男性は30代でも無理という結果が明らかに
はい。

2013年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
今年はなんかあんまりインパクトがない気がする。
Alcotはちょっと信じかけた。まあ、タイミング的にあり得ないけど。