『サーバント×サービス』アニメ化決定!etc

新年度になるので適当に目標なんかを考えてみる。

・さっさと仕事を覚えてなるべく定時で帰る
・大図書館を楽園までに終わらせる
・毎日ブログを更新する

こんな感じかな。個人的には2番目の目標が一番大変そうだなあと思います。


社会人って休日何して遊ぶの?
最近はゲーセンに行ってることが多いですね。

お前らシャーペンってなに使ってる?
100円のをメインで使ってますね。一番使いやすかったので。
グラフギアも持ってるけど、重くて職場では使ってないなあ。

【悲報】10万超える現金の振込には職業を聞かれるようになります
まあ振込みなんてあんまりしないし関係無いかな。

将棋ソフト「ponanza」、初めて現役男性プロ棋士(佐藤慎一四段)を破る
熱戦でしたね。

TVアニメ『てーきゅう』第2期決定!2013年7月より放送
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

高津カリノ『サーバント×サービス』アニメ化決定!7月より放送開始!!制作:A-1 Pictures
これも7月から。公務員アニメ楽しみです。

『リトルバスターズ!』25話感想 謙吾熱くてイケメン!古式さんかわええ
1週遅れで未視聴。はよ観たい。

エロゲとかラノベのヒロインにありがちな取って付けた様な不幸自慢
おっと、リトバスの話はそこまでだ。
原作はもうちょっとマシなんですよ。ほんとだよ。

2013年3月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
特にコメント無し。

触手好きな奴って何考えてんの
敢えて選ぶほど好きではないが、嫌いではない。