2013年3月発売のTECH GIANおよびPush!!で公開された新作タイトルまとめetc

要らないエロゲ雑誌を処分したいんだけど、保存しておきたい画像もあってなかなか作業が進まないんですよね。
そこで本の自炊という方法があったことを思い出しました。
裁断機とスキャナーがあればできるみたいですが、地味にお金がかかりますね。
そんなに量が無いなら業者委託もアリなんだろうけど、エロゲ雑誌を持っては行けないw
試しに1冊カッターで裁断したらえらい目に遭ったので、別の方法を検討したいところ。


社会人なのに、「実家暮らし」の奴って恥ずかしくないの?
ちょっとエロゲがやりづらいってことくらいですかね、実家暮らしのデメリットは。

奨学金が返せない新卒女子大生
就職できなかったとか、事情があれば支払を猶予くらいはしてくれるんじゃなかったっけ。

【悲報】コンピュータ将棋、人間に完敗
後半から見てましたが、その頃にはもう人間側の勝勢でしたね。

リアルで妹に「お前可愛くなったな」って言った反応wwwwwwwwwwwww
たぶんドヤ顔で「でしょ〜」とか言われると思う。

『リトルバスターズ!』「神北小毬」抱き枕カバー(アニメ版)登場!これはエロい・・・
はるちんかあーちゃん先輩のが欲しい。

2013年3月発売のTECH GIANおよびPush!!で公開された新作タイトルまとめ
ものべのは夏発売かー。

大音量でエロゲしてたらオウムが喘ぎ声覚てしまった
>>8の動画でクソワロタ。

『ものべの −happy end−』 豪華版付属の抱き枕カバー&お風呂ポスターの絵柄・・・これはあかんやつやでぇ・・・
正直ロリよりありすさんのが欲しい。