エロゲで1キャラは貧乳ロリキャラ入れとけみたいな風潮マジなんなのetc

なのはA'sのブルーレイが届きました。
まあ、1回映画館で観てるので、下手したら一度も開封しないままインテリアとなる恐れもありますが。


劇場版 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's発売 「やはり、展開がすごいわ」
感想は以前に書いたので省略。

エロゲの仕事依頼がきた声優ってどんな気持ちしてるの???????
嫌々やってなければ嬉しいな。

エロゲで1キャラは貧乳ロリキャラ入れとけみたいな風潮マジなんなの
まあ一人くらいいてもいいんじゃね。

新ブランド・Elysion発足!処女作『星逢のプリズムギア』は光姫満太郎×健速による近未来バトル作品
きゃー、健速さーん。

一姫お姉ちゃんの水着の食い込みを直す仕草が最高やでぇ……。楽園の前に果実&迷宮を買って収納ボックスをゲットだ!
これはあざとすぎる。
でもすでに買ってる人は箱単品で買えっていうのはちょっと違うんでないかい。