エロゲって箱が大事だよなetc

昨日のポップアップは、調べた結果入れた覚えのないアドオンが入ってて、それが原因でした。
ネット巡回が快適になり、一件落着です。


社畜って「忙しそうですね^^」って言うと喜ぶよね、マゾなの?
忙しいって言ったら負けだと思ってます。
残業してても余裕顔でいたいもんだね。

手取り21万で家賃6.8万・・・貯金できねえよ・・・・
それだけあれば普通に貯金できそうだけど。

この時計ダサい?
この前ヨドバシで時計見てきたけど、多すぎて選びきれなかった(´・ω・`) 

プログラマだけど合コン行ったら女の態度がwwwwwwwwwwww
合コン怖い。

妹の検索履歴みたらどうやら俺のこと好きみたい('・ω・`)
お、おう・・・。

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」アドトレーラー、東京都内の周回が始まる
へー。

エロゲって箱が大事だよな
大事だけど邪魔なんだよね。このアンビバレンス。

これはもはやリメイクではない。『ものべの-happy end-』。既存ヒロインに加え星辰ひめみや、七面頬、右女郎、左女郎、つみ、えみ追加
買います(宣言)