【エロゲ】音声切ってプレイする派etc

帰宅してPCつけてネットやってたら急に謎のポップアップが出てくるようになって激しくウザい。
朝まではそんなことなかったのに、いきなりどうしたんだろう。
ポップアップブロック用のアドオン入れたり、システムの復元しても効果無し。
数少ない娯楽を邪魔されてストレスが半端ないですね・・・。


給料手取り14万円って厳しいよな 車すら乗れないだろ・・・
厳しい。

お 前 ら が 一 番 金 を か け て い る も の
なんだかんだでエロゲかなあ。

結婚しない奴は老後どうするか考えてるの??
いやー、どうなるんでしょうね。

エロゲのシナリオライターだけど、何か質問アナル?
スーパードライ

エロゲ割られないようにオンラインゲーム化ってできないの?
エロゲは一人でやりたいです・・・

【エロゲ】音声切ってプレイする派
最後まで聴かないことが多いけど、切るのは勿体無いなあ。

FDじゃなくてまさかのリニューアルかよ! 『ものべの −happy end−』。シナリオの全面改修&新規CG大幅追加+ヒロインのアフタールート。抱き枕カバーつきの豪華版も
これを買おう。