アフリカが舞台のエロゲーにありがちなことetc

特に書く事がないので、今日知って「へー」って思ったことを一つ。
復興税が今年の1月から導入されてるようですが、イマイチ取られてる実感が無いんですよね。
所得税は所得に応じて税率が変わりますが、所得税額の2.1%が復興税として取られるみたいです。
所得税率が10%の人なら、10×1.021で10.21%の税金を取られることになるとか。
まあ、実際の金額はよく分からないので、結局知らないうちに取られてる税金になりますが。


隠れた名作だと思うアニメ
フタコイは隠れてますかね。

アイマス声優のエロゲ出演率wwwwwwwwwwww
アイマスはよく知りませんが、別人じゃないですか(棒)

アフリカが舞台のエロゲーにありがちなこと
>>17でワロタ。

エロゲで攻略したいキャラがたいてい攻略不可なんだが…
グリザイアの清夏さんはもっとねっちり攻略したい。性的な意味で。