>センスを感じるエロゲのファッションetc

DQ7は進んでないのでポップンの話を少し。
Lv45は全埋め、Lv46はソフラン曲が残り3つ、Lv47は6割くらい埋まってる状態です。
47〜48の曲に適当に挑戦して撃沈を繰り返して多少は腕が上がってる模様。
しかしパカ2だけは一生クリアできる気がしない・・・4速でも低速見切れないよぅ。


年収1000万とかの奴ってどんな生活してんの?
一生縁のない話だなー。

将棋の羽生の負け演技うますぎわろたwwwww
これは確信犯w

売れるエロゲ考えた!!
結構前にこんな内容のスレあった気がするんだけど。

センスを感じるエロゲのファッション
普通に読んでて面白かったです。
やはりつり乙はプレイしておくべきか・・・。

いちばん知名度のあるエロゲってなんだろう?
Fateかなあって思いますが、どうだろう。

エロゲの主人公の平凡な学生設定はいい加減飽きた
>>29とか好きですね。
士郎とかそんな感じかな。