2013年2月に処女作を発売したエロゲブランドまとめetc

DQ7は配信の石版に出てくるモンスターを仲間にする作業などをしています。
ストーリーは全然進まず。
それとは別に心を取るためにボスのプラキンを倒しまくってるせいか、レベルが40を超えてしまいました。
もう普通にラスボス倒せそう・・・。


月給って30万円位貰えれば十分だよな 一人で生きていくのに十分だし車も持てるし
手取り30万とか高給すぎる。

官僚の平均年収1500万wwwwww www www
そんなに貰ってないと思うけど、官僚は高給でいいんじゃないかな。

タイピングの速さ競おうぜwwwwwwwwwwww
エタイはミスで減点されるから嫌い・・・。

2013年2月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
スミレとラヴレッシブって名前はよく聞きますね。
実際のところ評判はどうなのかしら。

お前らエロゲやる時は窓派?それとも全画面派?
基本的にウィンドウですね。
いつノックせず妹が入ってくるか分からないので。

政治を題材にしたエロゲはなぜ出ないのか
あんまり需要がなさそう。

『炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園』。「A」ce「A」ttackerカップの四扇 ひいな。「Q」ueenカップの桜木戸 絵夢。これが……AAだと……?
これでAAとか言ったら貧乳の人に殴られても文句言えないな。