2月の月末エロゲの日(2回目)etc

スマホ、見つかりましたヽ(´▽`)/
やはり車内に置き忘れていたみたい。
明日にでも取りに行きます。


通販で買って大失敗…な、リスキーなもの
身につける物はちゃんと実物見た方がいいよね。

孤独でも「1,000万円の貯金」があれば気は楽か?
ある程度安心はできそうね。

ドラクエ3大ガッカリ呪文「ミナデイン」「ドラゴラム」
ミナデインは、全員MP消費でもいいけど一人行動だったら悪くなかったと思う。

声優の花澤香菜さんが日テレ「ZIP!」に登場!黒猫や撫子が映る
へえー。

2月の月末エロゲの日(2回目) 「コンシューマー発売と被ると人きまくってやばいね・・・」
昨日発売のエロゲもあったそうで、今日が土曜日だと勘違いしそう。

姉「何これ?エロゲ?」俺「」←無難な切り返し方教えて
エロゲ棚に飾っててますが妹も普通にスルーしてますね。
俺妹が多少は貢献してるのかもしれない。