エロゲでヤられながら解説してる女って何なの?etc

DQ7、進展としては山賊を倒しただけ。
当時は3回連続で負けた記憶がありますが、流石にこれだけ鍛えれば余裕でしたね。
ただ、まだ圧勝と言えるほどでもなかったので、もうちょっと熟練度を上げておきたいところ。


司法試験に受からないということ
法学部でしたが、身の程を知ってて本当に良かったなと。

姉いる奴の勝ち組感は異常
羨ましいよねー。

3DS「ドラクエ7」 出荷100万本突破!
やはりかなり売れたようで。

エロゲでヤられながら解説してる女って何なの?
ギャグになってしまってる場合があるから、台詞が長すぎるのも微妙だなあ。

『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』これぞCERO:D!? いろいろとギリギリなイベントCGを公開
さっちんの風呂CGがアウトすぎる。