おまえら普通エロゲー中ってひとりごと増えるよなetc

DQ7が届いたので早速プレイしてます。
まだウッドパルナをクリアした辺りで、全然進んでませんが。
それにしても、謎の神殿がびっくりするくらい簡単になってましたね。
フィールドマップも広くなって、移動がちょっと面倒です。
とはいえまあ、概ね良い感じです。
とりあえず早くダーマ神殿でフォズさんに会いたい。


しろくまカフェってアニメ地味に面白いよな
グリズリーさんが良い奴すぎてヤバイ。
笹子さんは可愛い。

12年ぶり 3DS版ドラゴンクエストVII発売 「やっぱり面白い!随所でパワーアップ」
関連:3DS版DQ7、ダンジョンの敵避けれなさすぎワロタwwwwwwww - MC)まとめこむ
戦闘中の会話はあんまり使ってなかったなあ。
何度も話すと敵に襲われるし。

おまえら普通エロゲー中ってひとりごと増えるよな
凄い悩ましい選択肢が出てきた時に「えー・・・」とかは言ってたかもしれない。

ワイヤレスUSBオナホール付きエロゲが発売されるぞwwwwwwww
ここまでくるともう普通に彼女とか作れよとか思ってしまうw

エロゲしてるときって左手どうすればいいの?(右利き用)
抜きゲーならCtrl待機してるな。

『グリザイアの楽園』HCG更新! 由美子のおヘソプレイと純情ビッチ、ミリー!
ミリーのエロシーンあるんだ・・・。