AV女優がエロゲで声優やったら最強じゃね?etc

特に何も考えずにAmazonDQ7を注文したらkonozama食らいました(´・ω・`) 
まあ、明日には届くので、その間にちょっとでも大図書館を進めておきましょうかね。
大図書館はちゃんと発売日に届いたのに、やっぱ一般ゲーとエロゲでは違うんでしょうか。


人生にモテ期は3回来る ←これって悪質な嘘だよな
人類平均して3回ってだけで、一人3回ってことじゃないと思う。

喪女の婚活事情がヤバイ そりゃ結婚できないわ・・・・・・
小町を見ているようだ。

「ドラゴンクエストVII」が3DSで本日発売 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
明日まで我慢。

プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、ソーシャル連携も
ブルーレイの次は何だろう。

アニメ4大黒歴史「ヤシガニ」「ポリゴン」「エンドレスエイト」
ポケモンショックが強すぎるな。
あれから余計なテロップが入るようになったし。

2013年春アニメ一覧最新版(2月5日版)公開!
やはり特には・・・

『ヤマノススメ』6話感想 楓ちゃんの部屋での格好が性的
関連:ヤマノススメ 第6話「決めるのは、わたし!?」
やっぱり短いよおお。

エロゲに泣きは要らないから燃えを追求して欲しい
最近泣きを追求したエロゲなんてあったっけ。

AV女優がエロゲで声優やったら最強じゃね?
AVの演技とか観てると、エロゲ声優すげえって思うよ。

3Dエロゲってイマイチ伸び悩んでるけど何で?
やたら高スペックを要求されるイメージ。
あと、単純にあんまり3Dは好きじゃない。