百合メインのエロゲーってなんで少ないのetc

ユースティアの感想も書き終わったので、ぼちぼち大図書館をやり始めようかと。
まだインストールもしてないんですけどね。
まあ、まったりやりましょう。


姉と妹、居ると得なのはどっちなのか どちらとも最強の萌え要素ではあるけれど・・・
デレツンな姉とツンデレな妹のセットが最強だと思います。
>>50みたいに風呂場で鉢合わせた時のを書いてみようかと思ったけど、文字にすると結構アレですね。

『琴浦さん』3話感想 どうしてこうなった・・・来週が気になりすぎて辛い
本当にBADENDすぎてびっくりした。どうしてこうなった。

人気若手エロゲ声優の年齢wwwwwwwwwww
え、雪都さんってそんなに若かったの。

百合メインのエロゲーってなんで少ないの
エロシーンが難しそう。
1シーンくらいならいいけど、全部それだとちょっとね。

『GEARS of DRAGOON 〜迷宮のウロボロス〜 』竜骸無限採掘バグ発覚、バランス崩壊すぎてやばい
やばいちょっと興味が。