エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2012結果発表etc

なんとなく今年のセンター英語を解いたら、受験生の頃より点数が良かったという。
まあ世の中そんなものですよね。


【画像】センター英語クソワロタwwwwwwww
解いてる最中は笑うどころではなかった。時間足りない。

年金未納の奴は今すぐ払え 将来悲惨だぞ
どっちがいいんでしょうねえ。
まあ、選択肢は無いですけど。

『リトルバスターズ!』15話感想 いいホモ百合女装ギャグ回!理樹くん可愛い
あとで。

エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2012結果発表
これといって大作が出なかった感じですかね。
1位の作品はなんとなくやる気がしないんだよなあ。

月刊エロゲ・美少女ゲーム予約ランキングTOP10[2013年1月版]
同梱版があるし、ころげてを買ってもいいなあ。

初心者に勧められるエロゲ考えていこうぜ
プレイしたばっかりだけど、穢翼のユースティアは良いと思う。

男子が全員エロゲの主人公な学校があったらどうなるの?
幼馴染とか妹とかの関係性だけでモテてる主人公も多いので、やはり格差が出てくると思う。