久々に来年のエロゲが豊作年になりそうな件etc

3日目のコミケに参加してきましたヽ(´▽`)/
イマまでで一番満足のいく買い物ができました。
やはり事前調査は重要です。
コミケに参加された方はお疲れ様でした。

さて、大晦日ですが、相変わらず特にコメントすることもなく。
来年度は少し大きな動きがあるので、状況によってはブログの継続ができなくなるかもしれません。
そうならないことを祈りたいですが、自分で決められることでもないので、運を天に任せる感じですかね。
ブログを書いた日数は2427日、連続更新は1259日となっているので、なるべく記録を止めたくないなあ。

何はともあれ今年も終わりです。
引き続きお付き合い頂ける方は来年もよろしくお願いします。


六本木ヒルズで開催されてたドラゴンクエスト展に行ってきたよ。一年前にね!
1年前のレポートというある意味斬新な・・・(笑
スライムを食べておけば良かったなと今さらながら思ってみたり。
関連:勇者、自宅から旅立つ
自分の記事ですが。

コミケ83 2日目 実況 まとめ
コミケ83 3日目 実況 まとめ
西にもコスプレ広場にも行かないので、案外知らないことが多いんだよなあ。

マリオペイント ハエたたき動画
なんとなく観てた。なつい。

2012年12月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
とととって微妙にブランド名違うのね。

2012年のエロゲ関連映像 ウチの10選
迷宮のしか観たことなかったので、後で観てみよう。

久々に来年のエロゲが豊作年になりそうな件
楽園があるだけで十分だわ。
さくらさくらは・・・出るのかなあ。

エロゲ三大名曲「鳥の詩」「Face of Fact」
Aqua Voiceとかbumpy-Jumpy!とか。
挙げてたらキリがないですが・・・。

リトルバスターズ!ってエロゲにする必要あったの?
沙耶がいるというだけで十分に価値はあったかと。