2012年美少女ゲームベストetc

古色迷宮輪舞曲、ようやくコンプリートしました。
3時間くらいかかってかなり面倒でしたね。
とりあえず後は総括書いてお仕舞いですな。
なお、明日はコミケなので、早めの更新です。


【C83】ぱれっとブースが開始13分で列形成終了、始発組全滅で大量の信者が路頭に迷う
ここは極端な例だけど、企業は地獄だなあ。

2012年美少女ゲームベスト
1位と2位は私と同じですね。
というか、抜きゲーを除くと今年発売の作品はこの2本くらいしか・・・。

エロゲやって主人公が不快な奴だと台無しになるよな
イモウト・・・

エロゲの立ち絵って重要だよな
凄く大事なので全てのエロゲに立ち絵鑑賞モードをですね。

萌えゲーアワード2012 シナリオ賞 銀賞を受賞した「はるまで、くるる。」は2,900本しか売れていないらしい
話のネタくらいにしか考えてないなあ。

ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』2013年初夏発売!脚本:下倉バイオ、原画:津路参汰
お、エロゲなんだ。