2013年1月新作抜きゲまとめetc

古色〜、一応プレイ完了しました。
なんというか、うーん、悪くはないんだけどねっていう感じ。
フローおよびキーワードの回収を終える前に一度感想を書いておこうかな。
次は順当にCarnivalかなあ。
このタイミングで鬱になるのも嫌だけど・・・。


ツボに入ってヤバかったコピペ
結構面白かった。

『リトルバスターズ!』12話感想 美魚ちんルートに!意味深な引きだった
短歌コンクールが唐突過ぎると思うの。
まあはるちんが可愛いのでいいけど。

2012年12月発売のpush!!およびTECH GIANで発表された新作タイトルまとめ
特に興味のあるのはなかったな。

2013年1月新作抜きゲまとめ
購入予定のものが一つ。

将来エロゲのシナリオライターになりたいんだが
偉そうなこと言うのもアレだけど、人に訊いてる時点でアレだよね。