エロゲのクズすぎる主人公達で打順組んだetc

【リトバスOPパロ】クドわふたーを見てたらちょっとクドわふプレイしたいなと思ったり。
というかあーちゃん先輩攻略したいです。
アニメのあーちゃん先輩がかなり可愛いと思うのですがどうでしょう。


やったー競馬で1億4000万儲けたぞ!! → 税務署 「所得税5億7000万円な、払え」
これはちょっとひどいよなあ。
どういう判断が出るのか気になるところ。

リメイクDQ7のフィールド画面これなんだ?
シンボルエンカウントはちょっとがっかりだけど、それ以外は割と期待してます。

竹井10日氏「彼女がフラグをおられたら」アニメ化企画進行中
おー、ついにアニメ化か。

エロゲのクズすぎる主人公達で打順組んだwwwww
春樹くんを挙げようと思っていたのに、そうだった、仏蘭西少女の政重がいたな。
一部の√しかやってないのに溢れ出すクズ臭。

ユニゾンシフトが任天堂の「社長が訊く」のパロディ企画「社長に訊かせる」をするwww
ちょっと面白かった。

アリスソフト新作『パステルチャイム3 バインドシーカー』の発売日が来年2月22日に決定!思ったより早かったね!
ぱすちゃやったことないんだよね。
旧作買ってみようかしら。