エロゲのヒロインって中出しされまくってるのになんで妊娠しないの?etc

コンビニ2がまだ終わらない。
ニコニコ観ながら起動させていますが、無駄に時間ばっかりかかりますね。
ライバル店撤退した時点で殆どやることもなくなるというのに。
早く終わらせてPE2とかやりたい。
あと、そろそろポポロ異世界に復帰してもいいかもしれませんね。


羽生悪治にありがちなこと
スレタイでワロタ。

アキバの風俗街化現象 「現役JKで〜す。リフレどうですか〜」 いつからこうなった・・・
色々配ってる似非メイドさんはほんと鬱陶しいのでどうにかしてほしい。

【画像あり】地方の微妙な絵柄の萌え○○って誰が買うの?
ちゃんとそういうのに理解のある人がやらないと痛いだけだよねえ。

【画像】来期のアニメ酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
確実に何も観ないだろうな。

エロゲのヒロインって中出しされまくってるのになんで妊娠しないの?
主人公がそういう能力持ちだからです。
ランスなんかはシィルが避妊魔法かけてるって設定だったからランクエではえらいことに。