追加要素のあるエロゲの特典についてetc

ザ・コンビニ2は☆2をクリアしました。
5年でクリアしてるので、☆3と☆4はやる必要もない気がしますが、せっかくなのでプレイしようかなと。
安定させるまではやることが多くて楽しいですね。


公務員の給料安過ぎワロタwwwwwww
まあ特に不満はないです。

妹や姉との最近あったリアルなやりとり晒してけwwwwwwwwww
昨日は深夜に部屋に来たから何かと思ったら、ドラクエ6で詰まったから教えてくれとか。

冴えない彼女の育てかた2巻 「いやぁ面白かったです。まさに安定の丸戸!」
いつの間に2巻が・・・。

エロゲのOPって何で全部アニメにしないの?
動かなくてもワクワクするものであればよい。
minoriとか綺麗だけどあんまりワクワクしないんだよなあ。

追加要素のあるエロゲの特典について
神採りもそういうのがありましたよね。
早期予約特典とか勘弁してほしい。