エロゲの鬱展開が嫌われる理由etc

風邪ですが狂ったようにコンビニ2をプレイしてます。
借金しまくって誘致するの楽しいです。
やりすぎて破産したりもしましたが、それくらいの刺激があった方がいいですね。
時間をかければ必ずクリアはできますし。


国家公務員宿舎の家賃、2倍に引き上げへ 政府「国民の理解を得られない」
またこういう話か。

家電量販、「Amazon価格」に怒り (原文ママ)
PSPまではAmazonで買ったけど、家電はちょっと怖いなあ。
保証とかどうなるんだろ。

【画像】いかにも姉がいない奴が描いた理想の姉ワロタwww
4で。

エロゲの鬱展開が嫌われる理由
不意打ちは怖いよねー。
ライターである程度分かることもありますが・・・。

エウシュリー新作『魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜』ジャンルは戦略級SLG、RTSをベースにしたシステムを採用でほぼ全ての女武将に和姦と陵辱の二つの展開が用意されているらしい
陵辱あるのか。期待。