エロゲって何に容量使ってるの?etc

勇者ヨシヒコと魔王の城を視聴完了しました。
いやー、面白かったですね。
全話パックじゃなくても2期も購入したくなりましたわ。


有給休暇を使う日本人がいくらなんでも少なすぎる!なんでお前ら使わないの?
空気を読みながら積極的に取ってます。
関連: 有給とったら怒られたったwwwwwwwwww

FX初めて10日たった・・・たった・・・
50%なんて0%と一緒だとポポロ異世界が教えてくれました。

口裂け女「私綺麗?」外人「Sorry, I don′t understand Japanese.」
正直面白かった。

名作文学アンソロジー 太宰治 「これが人間失格? え? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ちょっと読みたい。

コミックマーケット83カタログ、秋葉原の各ショップの特典情報(11月7日現在)
あー、買わないとなあ。

エロゲって何に容量使ってるの?
エロゲの半分はエロいことで出来ている・・・はず。

ニート閑居してエロゲをdisる?
無職こわい。

FLAT系列新ブランド・FLATZ誕生!処女作『CrossQuartz』は低価格のダンジョン探索アクションだ!
やばい凄く地雷っぽいけど面白そう。