マテリアルブレイブ イグニッションLIMITED EDITIONほか、エロゲー予約ランキングetc

ポポロ異世界は18Fで死亡しました('A`)
あと一撃で死ぬって時に振ったラリホーの杖が呪われていたという。
2本持ってて、一度振った方を使ったつもりがそうじゃなかったらしく。
かまきち対策のため世界樹は勿論壺の中。
やる気をなくしたのでしばらくまた放置します。


浪人したら人生終わるってよくお前ら言うけど
一浪くらいならそんなに違いはないと思うけど。

ブラックは嫌じゃ 春の大卒20万人 求人あっても未就職へ
俺もブラックに入るくらいならニートしてるわ。

マテリアルブレイブ イグニッションLIMITED EDITIONほか、エロゲー予約ランキング
倉野くんちのふたご事情もちょっと気になるんだよねえ。
今回は抜きゲー寄りっぽい?

親父がエロゲーマーだったorz
CARNIVALやりたくなってきた。FCHの次はこれだな。

エロゲ買うのやめると1年で数十万貯金できるんだよな
十数万程度のためにエロゲ買わないとかありえん。

【エロゲ】女キャラだけ声ありとかいい加減やめようぜ
シナリオゲーだったら男にも声は欲しい。
抜きゲならそんなに気にしない。